見出し画像

後田 克貴ソフトボールアカデミー

こんにちわ!

後田 克貴です!

今回は後田 克貴ソフトボールアカデミーについてお話しします

後田 克貴ソフトボールアカデミーとは?

私、後田 克貴が運営するソフトボール教室のようなものです!

中、高、大学生や社会人

小学生のお子さんがいらっしゃる保護者さん

ソフトボール部の首脳陣の方

現在、幅広い方と公式LINEにてサポートさせていただいてます。

また、ソフトボールが好き!

ソフトボールをもっとメジャースポーツにしたい!

そんな方との交流の場でもあります。

男子ソフトボールトップリーグの日本リーグを経験し

男子ソフトボールの知名度の低さ、環境の悪さ感じました。

これからは男子ソフトボールを日本ソフトボールを盛り上げるために

先頭に立って情報発信をしていきます。

後田 克貴ソフトボールアカデミーで

たくさんの方と協力し

日本一ソフトボール好きが集う環境を整えていきます!

前回、少し自己紹介をさせていただきましたが

高校時代に主将として日本一を経験し

春の全国選抜4連覇を達成できました。

この経験から

“もう一度日本一のチームを作り上げたい”

”ソフトボールをメジャースポーツに”

本気でソフトボールアカデミーを運営しています

”日本一、日本一を目指す集団”

後田 克貴ソフトボールアカデミーが目指す目標です!

たとえ日本一を達成できなくても

日本一を目指してきたプロセスは日本一であるように

全力でサポート致します!

メンバーさんも全力でぶつかってきてください。

あなたも

成長するためになかなか踏み出せていないのなら

私と一緒に日本一を目指しませんか?

必ず日本一の人間に育てます。

ソフトボールが好きなあなたも

後田 克貴ソフトボールアカデミーで

日本一を目指す仲間と一緒にソフトボールを盛り上げていきませんか?

是非、一緒に活動していきましょう!