ゴミ箱.3

休日ってのは必要だね、
好きな物に熱中してれば嫌な事は一切考えないんだし。
別に好きなことするのに休日である必要は無いだろうって思ったけど、丸一日休みなんだから楽しめる時間は長いしそれに越したことはないよね。

あとは休日を通して自分を労うこと。
自分に優しくできなきゃ、人のこと助けたり喜ばせてあげたり出来ないから。

そんな僕の週末は最高なものだった、
最近興味が出てきたリーバイスを買って、

その後先輩が立ってるショップにて、ダラダラ話しながらタバコを吸う。
適当に時間を潰したらお気に入りのJAZZ喫茶で休憩。その時喫茶店で読んだ本の中にあったアート・ブレイキーのセリフがかっこよすぎた

その後映画を見る、ドッグマンって映画だっけな。
主人公の、犬の唯一の欠点は人間への忠誠心。てのが頭に残ってる。

そんなこんなで家に帰って、明日友達とどこでスケボーしようかなんて考える。

また明日から仕事頑張ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?