ゴミ箱.4

最近大切にしたいのは内向性と開放性。
消してしまいたいのは劣等感、
嫉妬すらも愛することができると勘違いをしてるならそのままでいい。


どうやら俺の耳にだけ届いてない話があったらしく、偶然聞いてしまった、その話を聞いてなんだかすごく疎外感を味わってしまった。

小学校の時、体育の時とか休み時間の時にやるサッカーやらドッジボールのチーム決めで、いつも1番最後まで選ばれずに残ってた記憶が蘇った。

やっぱり自分てそういう人間なのか、それならそれでいいやと言い聞かせて納得しながら「1人」「孤独」「寂しさ」についてうんと考え込んで。。
その後僕はスケートや本、音楽その他、自分の中でエネルギーを消化できる事に熱中するんだろう、熱中しなきゃいけない。

今日はお昼のラーメンにニンニクを入れすぎた、お腹が痛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?