牛丼チェーン店あれこれ

牛丼は好きなのですが、特に行く店は決めてませんでした

なか卯はそもそも行かないんです
何か自分に合わなくて

松屋は前は好きでした
コロナ禍に店舗リニューアルが入って、カウンター席が固定の回転丸椅子になっちゃって
これ、自分的には大きなマイナスポイントでした
味よりもゆっくり飯食いたい派にはちょい厳しいねん

吉野家の店舗リニューアルは逆でした
テーブル席を増やし、カウンター席も我が家の食卓のような背もたれ付きの椅子
黒吉野家はドリンクバーありやし、その上おいしいんだから、サイコーじゃないすか!

すき家は、あちこちにあるので、コンビニ弁当食べるならすき家を選ぶ、みたいな、最終手段として使います

写真あればもっとわかりやすいんかもやけど、みんな牛丼のルックスはわかるわな(笑)


吉野家で一番オキニの、牛皿カルビ定食


この藤田ニコルが、昔のみなみくんに似てると言う自説あり(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?