【#1】副業開始1日目。自分がいかに無駄な時間を過ごしているか気付かされた。YouTube、何時間見てんねん(笑) 〜 副業1日目 〜

【#180日後に亡くなる記事】

みなさん、こんばんは♪アンとソフィアです♪
本日コンサル1日目(副業1日目)、どんなことがあったのかお伝えいたしますね♪

↓↓コンサルってなに??っていう人はこの記事を読んでね♪

まず、副業をする上でとても大切なことが

「時間を管理すること」

です。
OLさんや主婦さん、フリーターさんであれば、当然働いている時間や家事をしている時間の合間に副業することになります。

その合間の時間をいかに増やすか、いかに有効に使うかが、副業して稼げるようになるための最初の関門なんです。。。

そう、大好きなYouTubeを見てウダウダする時間を削らないと副業に当てる時間はなくなってしまうんです😭

今日の私のスケジュール

1:00 ベッドでYouTube
2:00 ベッドでYouTube
3:00 寝る
4:00 寝る
5:00 寝る
6:00 寝る
7:00 寝る
8:00 寝る
9:00 寝る
10:00  寝る
11:00   ベッドでYouTube、起床
12:00  ヨガ、ウサギの世話、昼ごはん
13:00  帰省(移動)
14:00  テレビ(志村動物園の録画を見て号泣)
15:00 テレビ&家族との団欒
16:00 テレビ&家族との団欒
17:00   お風呂
18:00 移動
19:00 帰宅、部屋の片付け
20:00   部屋の片付け
21:00  友達とLINE 
22:00 YouTube & TicTocサーフィン
23:00   友達とLINE
24:00 お風呂、本日の振り返り

今日はお勤めがなかったので比較的まったりな1日なのですが・・・
Oh・・・
こんなにYouTubeを愛しているとは、全く気づいていませんでした笑


副業をするための時間を確保する

副業の第一歩。それは、副業をするための時間を確保することです!

まずはそれだけ。ただそれだけ。1日1時間でもいいから副業する時間を作ろう。

あなたの見ているスマホ時間は、本当に意味のあるスマホ時間ですか?それとも、「浪費」している時間ですか?


「あなたには素敵な能力がある。役に立つことが必ずある。」

「もったいないよ、時間を浪費するの。」


と、自分に言い聞かせながら自分の大切な時間を見直すための
コンサル1日目でした。。。



アンとソフィアでは、
「はじめての副業」
をテーマに記事を投稿していきます。
副業の経過、困難、苦悩、日常のふとした楽しみなどを投稿いたします。
是非お楽しみください♪


〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
4/12から180日間のコンサル開始。
残り179日。

本日の副業収入      0円
180日後の目標収入  300,000円
〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

#副業 #主婦 #OL #テレワーク #新生活に向けて #BUYMA #はじめての副業
#YouTube #ユーチューバー #オリラジのあっちゃんが好き