見出し画像

「稼げる」≠「幸せ」だった。稼いだ先に見えたもの・・・ #コンサル118/180日目

こんばんは、アンとソフィアです。

私は相棒のソフィアと一緒に4月下旬から副業を始めたのですが、6月にソフィアが失踪、それからは1人でビジネスをしています。

頼もしいコンサルの先生の指導のおかげで、7月ついに利益が新入社員だった頃のお給料に追いつきました!

〜プログラマー時代〜
大学を卒業後プログラマーとして就職、基本給15万円で手取りがだいたい16〜17万円だった新入社員時代。
毎日朝6:30に起きて、7:30に家を出て、8:40に出社。9:00〜18:00の勤務時間で週5日。
新入社員の頃は残業せず帰ってたけど、慣れない生活で毎日すごくしんどかったなぁ・・・

〜現在〜
サラリーマンを思い切って辞めて、イタリアに留学。帰ってきてからBUYMAで副業。
毎日朝9:00くらいに起きて、起きた瞬間から仕事のことを考えてる今日この頃。お休みは基本なくて、毎日仕事してる。
というか、仕事しない日を作っても気になって仕事しちゃう(笑)


そんなこんなで、やっとこさ正社員の頃のお給料に追いついたんですよ。正直めちゃめちゃ頑張りました。

でも、何でだろう?
そこまで幸せになれないというか・・・やりたい事ができてないというか・・・。
お金を稼げるようになったけど、幸せじゃないんです。

もちろん稼げるようになったのはすごく嬉しい。
けど、自分のやりたい事ができてないから、なんか虚しい。

この気持ち、分かる人いるかな?いたらコメント欲しいわ。。。

コンサル終了時の目標は今の倍の利益だから、まだまだ頑張らないと行けないけどね。

コンサル終了まで、まだまだ続きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
7月の月商 1,250,000円
コンサル終了時の目標月商 2,500,000円
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜