見出し画像

久しぶりのnote。毎日生きるのに必死すぎてしんどい。でも、諦めない。

こんにちは、アンとソフィアです。

久しぶりのnote更新です。

副業50日が経過しました。
思ったように売上が上がらず、落ち込む毎日。

決して怠けてるわけじゃなくて、起きてる間はずっと頑張ってます。

でも、結果が出ない。

副業で稼ぐって、簡単じゃない。

みんな
「なんと1ヶ月で100万円いっちゃいました!」
とか言うけど、そんなの無理無理。

できる人はよっぽど運がいいかセンスがいい人なんだと思う。

私は無理でした。

人生、甘くない。

でも、稼ぐって決めた。
やるって決めた。

諦めない。。。



副業51日目

2020年5月の売上  45000円

2020年10月の月間売上目標 1500000円

目標まで程遠い。
でも、諦めたらそこで試合終了。
10月31日まで絶対諦めない。