見出し画像

相棒がいないって、心細いね。。。副業76日目

みなさん、こんばんは♪
アンとソフィアのアンです♪
梅雨真っ只中の土曜日、みなさまいかがお過ごしですか?


さて、私たちアンとソフィアは流行りの病の最中で仕事がなくなり

「これはいかん!何とかせねば!」

と一大決心し副業を始めたワケですが・・・

相棒が突然の失踪、今は独りで四苦八苦しているワケであります。

これ読んだソフィア、今すぐ戻ってきて!!(笑)


やっぱり相棒ってすごく大きな存在で、
自分と同じ苦しみとか喜びとか共有できる唯一の友で、
独りって心細い。。。と実感しているワケであります。


副業で稼ぐって、簡単そうに見えてすっごく難しいんだよね。
今これを読んでいる人の中で、副業(ビジネス・自営業)をしてる人もいるのかな?
大変だよね、しんどいこといっぱいあるよね。
そんでもって、なかなか周囲に理解されないよね。。。

だからなかなか友達とかに相談できなくて、気づいたら独りで抱え込んじゃったりしてます。

ビジネスコンサルタントを受けるようになって、「先生」に自分の悩みとかを打ち明けるようになってから随分と気持ちが楽になりました。

もし、今この記事を読んで同じように悩んでる人がいるのなら、同業者に相談するのが一番良いと思います。
ここのコメント欄でも大歓迎ですよ♪


アンとソフィアでは、副業に関する様々な苦労やお役立ち情報をお伝えしております。

「いいね」「コメント」くださったらとても勇気が出ますので、是非ポチッとしてやってくださいませm(_ _)m

あ、そういえば!前回の記事で「いいね」の数が増えて、めっちゃ嬉しかったです!みんな、ありがとうございます。゚(´つω・`。)゚。

これからも、コツコツ淡々と副業頑張ります♪


〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
4/12から180日間のコンサル開始。

今月の副業売上               150,000円
2020年10月の目標売上  1500,000円
〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

あと10倍・・・(笑)