見出し画像

明日からコンサル開始!はじめてのコンサル!ところで、コンサルって何それ?美味しいの?

【この記事は181日後に爆発します】

こんばんは、アンとソフィアです♪

ついに明日から始まります!はじめてのコンサル!!

(何それ?なんの話?っていう人は、この記事も読んでみてね♪)

コンサルとは、コンサルティング(consulting)の略称で、、企業などの役員(特に経営者が多い)に対して解決策を示し、その発展を助ける業務のことです。

つまり、超役に立つ助っ人さんから副業のあれやこれやを教えてもらい、勉強して成長して最短で利益を上げる!ってことです。

副業を考えている方は、コンサルを受けることを強くオススメします。
そのほうが、早くてラクだからです。

そして高いお金を払うという「痛み」を伴うので、中途半端に投げ出すこともなくなり継続力が持続します。

ネット上に転がっている無料の情報だけで
「月100万も稼げちゃった〜」
という人は、是非コンサルタントになってくださいね笑

ということで、コンサルを受けることは甘いパンケーキを食べることです!ただし、美味しいパンケーキを食べるためにはそれなりの覚悟が必要です!(by.コンサルの先生)

私も初めてコンサルを受けるので、一体どんな試練が待ち受けているのか、想像もつきません・・・コワイ(T ^ T)

なので今後はコンサルがどんな感じのものなのかも、お伝えしていければと思います♪
(具体的なノウハウは守秘義務がございますので公表できませんが、「やばい、課題多くて笑える」とか「思ったより余裕〜」っていうリアルな声をお届けしますね。)

明日から指導開始です!
181日後には爆発いたしますので(←何を?)
成長を微笑ましく見ててください♪


アンとソフィアでは、
「はじめての副業」
をテーマに記事を投稿していきます。
副業の経過、困難、苦悩、日常のふとした楽しみなどを投稿いたします。
是非お楽しみください♪

#毎日note