見出し画像

いいことしか起こってない!

「私はどうせ愛されない。」

「人は結局自分の利益のために私を犠牲にして生きている。」

という思い込みを捨て、

「私はありのままで愛される。」

「人は私が愛を学び、愛を経験できるよう、私を助けるために生きてくれている。」

ことを受け入れることを今一度誓った満月の夜。

次の日は、主人の弟の誕生日に主人の実家にケーキを食べにお呼ばれしてきました!

仲のいい弟夫妻たちを見て、いいな~って感じてみたり、「私がこんなだから旦那に逃げられたんだ。」って責められているように感じてみたり。。。

過去の私の意識が作りあげた現実という名の過去から目をそむけず、

その現実を直視してわきあがる気分の悪い感情を感じることで、

本当に見たい、感じたい未来、王子様から最高に愛され大事にされている毎日に、今を切り替える。

奇跡のコース、今日は245番。

「父よ。あなたの安らぎが私と共にあります。私は安全です。」

(一部抜粋)父よ、あなたの安らぎが私を取り囲んでいます。私が行くところに、あなたの安らぎが一緒に行きます。それは私が出会うすべての人の上にその光を投げかけます。私はそれを心細く、孤独で恐れている人たちのところへと持っていきます。(抜粋終わり)

起こることは、私の目から見たらいいことに見えないかもしれないけれど、本当は全部いいこと。

愛をこめて。。。

Sofia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?