見出し画像

ZUMBAキッズ発表会in大分市中央通り歩行者天国


【ZUMBAキッズ発表会〜大分市中央通り歩行者天国】
終了しました

🩷保育園クラスさん
🩷レフコクラスさん
🩷レゾナッククラスさん

合同の発表会でした。

2回目の出場❗️
初出場のキッズ達が半分くらいでした☺️

ZUMBAなので、
練習という練習は特別有りませんでしたが、

「フラメンコは顔をカッコ良くね😎」
とか
「遠くのお父さんお母さん達に見えるよに
大きく踊ってみようね☺️」

などと声かけしながら、
「発表会の場」としてこの日を迎えました。✨

みんな、
ウエアやヘアスタイルをキメキメで着る事を
1つの大きな楽しみにしてくれたり、
いつも通りケラケラ笑いながら楽しく踊ってくれて、
それをまた保護者の皆様へお届けでき、

最高に嬉しく、とても安心致しました🥹💜

★お世話になった関係者の皆様
★お世話になった保護者の皆様
★保育園の先生方
★見にきてくれて一緒に楽しんでくれた皆様
★見に、応援にきてくれたクラブのスタッフさん
★遠くからこの日を一緒に楽しみにして頂き、
応援して頂いていたZUMBAで繋がった全国の皆様
★私達に夢を与えてくれたZUMBA

皆様のおかげでこのような素敵な場を、
最高の形で迎える事ができました🥹
本当にありがとうございました。

これからもZUMBAキッズを通じて、

子ども達の笑顔が引き出せるような
子ども達の中にある可能性を引き出していけるような

そのようなインストラクター目指し
またしっかり頑張ります!



2023.10.28
📍大分市歩行者天国
ZUMBAキッズ発表会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?