見出し画像

仲良しの美容師さんと受講!深眠タッチセラピー®

仲良しの美容師さんと受講

2024. 5.20

石川県に2名の深眠タッチセラピー®︎セラピストさんが誕生しました!

Rさんは事前にお試し体験にいらしていました。

そのRさんが自分の髪を担当してくれている美容師さんにもお誘いをかけて

2人でのご受講となりました。 

美容師のMさんもちょうどご自分のスキルアップを考えていたタイミングだったそうで

まさに!良き流れとなりました。 

お二人とも仲良しさんなので
終始和やかに。

【せっかちなのでつい早くやりそうになっちゃうから、せっかち追放ですね!】

と、意識改革があったり笑

【むぎゅーむぎゅー】の連呼、呪文に?

モデルさんが気持ちよく眠ってしまったり。
やっぱり楽しく学べるって良いですよね。

お疲れ様でした。

今後もご活躍をしっかりと
サポートさせていただきます。




⭐︎最後に記念撮影をさせていただいていますが、顔出し恥ずかしい方などNGの場合はもちろん、スタンプ加工などで掲載しませんのでご心配なく!

今回は
加工スタンプの代わりに

セルフでのこんな加工でなら☺️と
これまた盛り上がりました!

ご受講のご感想も
ありがとうございます。


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

ただ、コリがほぐれるリフトアップするというより、身体も心もリラックス出来る内容で自分がやりたかったこと、これだと確信ができました😊

せっかち追放でもっとゆっくりゆったりした時間がつくれる様余裕が出来るまで頑張ります。

柏さんのアドバイスもわかりやすくて、そして楽しい講座時間でした。ありがとうございました🍀

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

学んでみて難しさを感じました。
感覚をわかるように、忘れない様に復習をしていかなければと思いました。

講師の柏さんが丁寧に面白く教えてくださり

ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?