見出し画像

転勤やお引っ越し予定があっても楽しめるソファ コンパクトで機能的なソファをご紹介

引っ越しが多いと家具の移動が大変で、住居によっては、今まで使用していた家具が置けないことがございます。今回のソファマガジンでは転勤などで、たびたびお引っ越しをされる方のために、お選びいただきやすいソファを集めました。コンパクトで機能的なソファたちをご紹介いたします。




Decibel C4

Decibel C4 ワイド3人掛け片ひじ

広く、低く、格好良くの代名詞
スマートで頼れる存在

Decibelシリーズの中で最も座面の高さが低く、Decibelのコンセプトである「広く、低く、格好良く」を踏襲しているシリーズです。主役として相応しい存在感を放ちながら、空間を広く見せる優秀な一面を備えています。
仕切りのないシートデザインと内側の寸法を意識した肘の高さは枕に丁度良く、寝転がっても楽しめるソファです。

お客さまの声をご紹介

欲しかったソファです
東京都 I.O様邸

1Kという狭い空間ですがソファを置きたくて探していました。
2人でゆったり座れるのに圧迫感が全然なく、とてもお気に入りです!!

投稿元を確認する

Decibel C4
暮らしの“かなめ”になるソファ
「低く、広く、かっこよく」というコンセプトのDecibelシリーズの中でも最も長い歴史を持つDecibel C4。
所々に曲線やボリューム感を取り入れたこの形はいつもの暮らしの“かなめ”となり得るソファです。


商品詳細を見る

Cortile

Cortile 3人掛け

抜け感とサイズ設計にこだわった
コンパクトボディ

左右非対称の背とアームレスデザインが特徴的です。
シンプルなたたずまいはどんなお部屋でも馴染みやすく、かつコンパクト設計なので搬入に困りません。抜けのある背は、背面からでも自由に座れ、空間に開放感を生み出します。
Cortileのカウチソファセットは、今までカウチソファセットを諦めていたお客さまでもお使いいただけるように、「大き過ぎない」大きさにこだわったサイズ設計です。

お客さまの声をご紹介
東京都 K.S様邸

引っ越しの際購入しました。
リビングが広くない部屋でしたが圧迫感なく、かつ3人は座れるソファで大満足です。
子供が産まれたばかりで、今後3人で座る日が
来るのを待ち望んでいます。

投稿元を確認する

Cortile
コンパクトなボディに
心地よさをつめこみました
お部屋の空間に繋がりをもたらす意匠と利便性はご家族で楽しい空間を作れる喜び、ソファでくつろぐ楽しさを生み出します。

抜けた箇所から見える背景やデザインを通じて、イメージする開放感や自由度の高い使い方こそがCortileの最大の特徴です。

商品詳細を見る

Animato

Animato 3人掛け

今までの常識を越えた
スリムな構造

今までに無いスリムなひじと背が、全体のサイズを抑えながら、広々とした座面のくつろぎを可能にしました。3人掛けの座面幅は1740mmとなっており、NOYESの3人掛けソファでも5本指に入る広さです。お部屋の搬入に困らないコンパクト設計に、生活動線を遮らない片ひじデザインがお部屋を広々と感じさせてくれます。フラッシュ合板を採用した構造は、スリムなデザインでも問題ない耐久性を実現しました。

お客さまの声をご紹介
素敵です

埼玉県 H.Y様邸

今年9月に引越をしてから、ずっとソファを探しており、
出会ったのがNOYESのAnimatoでした。
ソファを置くスペースが限られている我が家にとって、細いタイプの肘掛けがサイズ的にもぴったりで一目でこちらに決めました。
座り心地も大変気に入り、我が家にお招きして良かったです。

投稿元を確認する

Animato
爽やかなお部屋で、快活な毎日を。
「Animato」は「元気に、活き活きと。」という意味を持つ言葉から着想を得ており、リビングでお客様が快適に過ごせるイメージを具現化させたソファです。

「Animato」によって創り出される心地よく過ごせる日々を想像してみてください。

商品詳細を見る

Vision CL

Vision CL 3人掛け

ハイバックソファを
お届け出来るように

搬入・搬出に難のあるハイバックソファの問題を、可動式の金属フレームが解決しました。背を曲げられるので、高さを抑え、コンパクトに運搬が可能です。7〜10年を想定としたJIS規格の耐久試験に合格しておりますので、末永く安心してお使いいただけます。
アームレスデザインは、ゆったりとしたサイズ感でも抜け感を与え、お部屋の圧迫感を軽減します。
頭までしっかり支える心地よさはハイバックソファでしか味わえません。

お客さまの声をご紹介
リラックス最優先
東京都 A.W様邸

新築マンションへの引っ越しに伴い、最初はいろいろな店舗で
ソファーを見て試しました。
最初はデザイン重視!と思っていましたが、歩き疲れて最後にNOYESの店舗で私を包んでくれたのがこのソファー。
ヘッドレストが大きいですが、アームがない分だけ圧迫感のない
このソファーに決めました。
部屋に置いてみると部屋の雰囲気にしっくり。
リビングがお気に入りの場所になりました。

投稿元を確認する

Vision CL
どこにもない、NOYESにしか
できないことをカタチに。
ちょっぴり個性的な⾈を思わせる形が、VisionCLの⼀番の魅せどころ。
「上質さをカタチに」というコンセプトを元に、これまで誰も⾒たことのないソファの形を追求しました。ハイバックソファの固定観念を外し、アームレスにすることで開放感を与え、座⾯もゆとりが得られるよう⼗分な広さを確保しました。 ソファのコーナーは、⾓を取って丸みを帯びさせることで、より温かみのある印象に。
みんなが集うリビングに、穏やかで優しい時間が流れます。

商品詳細を見る


コンパクトでありながら機能性を兼ね備えたソファをご紹介いたしました。転勤、引っ越しの予定があっても
ソファを検討している方は是非ご参考ください。


NOYESのソファはソファ職人が高い技術で
心を込めて一つ一つ丁寧にお作りしています

CONTACT
お問い合わせ

お客様が抱えているお悩みや迷われていることなど、どんなことでもお気軽にご相談ください。 私たちスペシャリストスタッフが情熱と自信をもってお客様のソファ選びをサポートいたします。

お問い合わせフォームへ


POST & PHOTOREVIEW
わたしがつくるソファのある暮らし

NOYESオーナー様の素敵なお部屋のお写真とともにレビューをご紹介。ソファ選びの際には投稿フォト&レビューをご参考ください。

投稿フォト&レビューへ


COORDINATE ON LINE
LINEでコーディネート

LINEでライフスタイルにあったソファをコーディネートいたします。

LINEでコーディネートへ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?