見出し画像

特集「Animato」 リビングに解放感を。

今年の7月末に満を持してリリースされてから、大変有り難いことに日々、多くのお客様のご自宅に1台1台とお届けされているAnimato。皆様の熱いサポートに、心より感謝申し上げます。今回のソファマガジンでは、Animatoの魅力にスポットを当て、そのデザイン、座り心地、使い勝手に迫ります。ご検討いただいているお客様にぜひお役立ていただければ嬉しい限りです。 Animatoとともに、心地よい時間をお過ごしください。

調和のとれたバランスが魅力的にお部屋を彩ります。

エレガントなデザインが際立つ、ひじと背もとに見られるスリムなフレームや、大小付属されるクッションのバランス、抜け感ある片ひじタイプの意匠が特徴的な「Animato」。その軽快さを生み出す直線的なフォルムは独自のエレガンスを放っています。3人掛けのサイズは幅1790mm、奥行き800mm。元気で軽快な印象を与えつつも、どんなお部屋にもしっくりと馴染むサイズ感となり、リビングに配置する際も、スムーズな導線を生み出し、空間全体に広がりと軽やかさをもたらしてくれます。Animatoは快適なくつろぎと共に、その調和のとれたバランスが空間を魅力的に彩り、心地よいくつろぎの場を演出してくれるソファです。

繊細な美しいフォルム

スリムなひじ・背がもたらすこと

ソファのひじ・背は、特に細身でスリムなデザインとなっています。この特長的なスリムなひじは、エレガントでありながらもモダンで抜け感があります。Animatoの座面クッションは1枚座面となっておりますので、ひじがスリムな分、座れる座面幅は想像以上に広々とご愛用いただけます。視覚的にもすっきりとした印象を生み出し、空間に軽やかな印象を与え、シンプルな美しさを引き立たせています。

視覚的にもすっきりとした印象に。
Animato 3人掛け / F2ランク SN-59-SP ソルトアンドペッパー



自由な姿勢でも体をしっかりと支えてくれます。

Animatoの内奥行きは760mmと深めの奥行き設計のため、寝転んだり足を上げたりと自由な姿勢でも体をしっかりと支えてくれます。付属される大小のクッションによって奥行きを調節することも可能でストレスなく快適に過ごせます。

座面幅いっぱいに座れます。

背クッションには充分な充填量が施されたフェザーが背中をやさしく包み込むような心地よさ。背クッションの厚みも十分にあり、背をしっかりとサポートいたします。座クッションは沈み込みがなく、硬めのウレタンが低層に積層されているため、しっかりとした腰のサポートが得られます。座面の奥行きは600mmもあり、非常に広く、安心感のあるスペースを提供します。

肩甲骨あたりまでの高さをサポート(モデル身長:166cm)


活き活きと開放感のあるリビングを叶えます

コンパクトな設計、開放感ある意匠性はどんな間取りのお部屋にも合わせやすく、圧迫感やレイアウトの悩みもありません。ほとんどのマンションに搬入可能なサイズ感となりますことで適応性が高く、搬入が簡単なところも嬉しいポイント。機能性がこれほどまでに日々の生活の中で感じられるソファは限られていますが、Animatoであれば素敵なスマートライフを叶えてくれます。

Animatoによって創り出される心地よい日々を想像してみてください


汚れてしまった時に効果が発揮されます

Animatoは本体部とクッション部すべてカバーを脱着できるカバーリング機能を採用しております。全て着せ替えが出来ますことで、季節ごとや、気分転換など、行事にあわせてカラーや生地の風合いを楽しみながら替えることができます。もちろん汚れてしまったときなどは、ドライクリーニングで綺麗に復活もでき、至れり尽くせりです。

フルカバーリングだからメンテナンスも容易です。
脚はスチール脚と木脚の2種類をご用意。どちらも高さ130mmあり、
ルンバも通り抜けができて安心です。

Animatoが選ばれるわけ


美しく繊細な意匠
爽やかなお部屋で、快活な毎日を。

「Animato」は「元気に、活き活きと。」という意味を持つ言葉から着想を得ており、リビングでお客様が快適に過ごせるイメージを具現化させたソファです。
「Animato」によって創り出される心地よく過ごせる日々を想像してみてください。

生地詳細を見る


NOYESのソファはソファ職人が高い技術で
心を込めて一つ一つ丁寧にお作りしています


CONTACT
お問い合わせ

お客様が抱えているお悩みや迷われていることなど、どんなことでもお気軽にご相談ください。 私たちスペシャリストスタッフが情熱と自信をもってお客様のソファ選びをサポートいたします。

お問い合わせフォームへ


POST & PHOTOREVIEW
わたしがつくるソファのある暮らし

NOYESオーナー様の素敵なお部屋のお写真とともにレビューをご紹介。ソファ選びの際には投稿フォト&レビューをご参考ください。

投稿フォト&レビューへ



COORDINATE ON LINE
LINEでコーディネート

LINEでライフスタイルにあったソファをコーディネートいたします。

LINEでコーディネートへ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?