見出し画像

フーは、ふかふか。

犬が好きで、子供の頃からいつも犬のいる生活でした。でも、ふかふかが最後の犬になることでしょう。
今いるうちの子🐕‍🦺
2024年の冬に16歳になる予定でした。

口腔ガンメラノーマに罹り
今はもう瀕死の状態です。

フーが来た当初は、離婚をして
次男と2人暮らし。

父親や祖父母との関係に疲れてきていて
次男は中2で帯状疱疹を勃発。
早く家を出たいと2人で逃げる様に
家をでました。

淋しさを癒す様に
黒のトイプードルのふかふかを家族に
迎えました、

塾や部活に忙しい中2の息子と、”ともかく働かなくては”と仕事を山ほど入れてた我が家は、遊びたい盛りの子犬には本当に気の毒な環境でした。
人好き、犬好きなのに構ってもらえず
淋しさのあまり破壊行為が凄まじかったです。

もっと遊んであげればよかった。
もっと余裕のあるお家に貰われて行けばよかった、、、ごめんねふかふか😢

そんなふかふかの備忘録を綴っていきます。

息子達に、”フーはママが大好き!だよね”って言われるくらい愛してくれた
可愛いふかふか。
こんな事になって本当にごめんね。

#黒トイプードル
#口腔メラノーマ
#シニア犬
#犬に愛されて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?