見出し画像

オンライン予約サイトのご案内

これまでご予約はLINEかお電話でいただいておりましたが、こちらのサイトからもご予約をしていただけるようになりました♪

( ↑ 外部サイトへ移動します)

■ご予約の空き状況の確認方法

空き状況を確認したい日程を選んでください。

 日付の横の <   >  マークをクリックすると日にちを前後に変更できます。
 右上の[日] [週]をクリックすると1日ごとor週ごとの表示の切り替えができます。


▸空枠(ご予約受付中)

黒い文字で[仮] 残1 と表示されている枠はご予約受付中です。

AM枠・PM枠 はシャンプーコース、カットコース共に受付可。
シャンプーコースのみ はシャンプーコースのみ受付可です。


・満枠(キャンセル待ち)

赤い文字で[満] 残0 と表示されている枠はすでにご予約が入っており、キャンセル待ち状態です。
他にご都合の良い日を選んでいただくか、キャンセル待ちのご連絡をお願いいたします。

(シャンプーコースのみと表示されている時間帯でも、カットコースのキャンセル待ちは可能です。)

※爪切りだけなど単品のケアをご希望の場合は受付枠が異なります。
お手数ですがご希望のお日にちと内容をLINEかお電話でご相談ください。


■ご予約方法

①オンラインでご予約

ご希望の枠をクリックしていただくとコースの詳細が表示されます。
内容と日時をご確認の上、ページ下部のボタンよりご予約手続きに進んでください。

その際、どのわんちゃんのご予約か分かるよう
名前(姓)とフリガナ(セイ)の項目には飼主様の苗字を、
名前(名)とフリガナ(メイ)の項目には愛犬のお名前を入力してください。

例)田中様の愛犬そえるちゃんのご予約をご希望の場合

ご予約内容をよくご確認いただき、予約確定のボタンをクリックしていただくとご予約リクエストが完了いたします。

※この時点ではまだご予約は確定しておりません。
サロンからの返信をもってご予約確定となりますのでご注意ください。

特に問題が無ければご入力いただいたアドレス宛にご予約完了メールが届きます。

ご予約の調整ができなかった場合はLINEかメール、お電話にてサロンよりご連絡させていただきます。


②LINE、お電話などでご予約

空き状況をご確認の上、これまで通り公式LINE、お電話などご相談ください。

やり取りをしている間に他のご予約が入ってしまう場合もございますので、
ご希望の日時(第3希望ぐらいまで)、コース内容、ご相談内容などご要望はまとめて送っていただけますとスムーズです♪

※トリミング中や営業時間外はご対応できませんので、先に他の経路からご予約が入ってしまう場合がございます。
特にお電話は折り返しまでお時間を頂戴いたしますので予めご了承ください。


■お時間の調整をご希望の場合

サイト上に表示されている枠のお時間以外でもリクエストは可能です。
ご希望の日時とコース内容をLINEかお電話にてお知らせください。

「13:30だと行けないけど14:00からなら行けます」
「朝早めの8:30からスタートしてほしい」
「16:00から予約できる日はありますか?」
「持病があるのでかかりつけの動物病院が開いている時間内に予約したい」
など、ご要望がございましたら一度ご相談ください。

他のご予約との兼ね合いもございますが、できる範囲で調整させていただきます。


■キャンセル待ちをご希望の場合

ご希望の日時をLINEにてお知らせください。
空きが出次第ご連絡させていただきます。

予約サイト上で空きがない場合でも内容によっては調整できる場合もございますので、お気軽にご相談くださいませ。

※同日に複数キャンセル待ちのお客様がいらっしゃる場合は、ご返信が早い順にご予約確定となる場合がございます。
予めご了承ください。

■キャンセル、ご予約変更方法

間違えて予約をしてしまった場合や、都合が悪く予約通りのご来店が難しくなってしまった場合は速やかにサロンへご連絡ください。

サイト上でのキャンセルは受け付けておりませんので、こちらでキャンセル手続きをさせていただきます。


※ご予約確定後のキャンセル、変更は他のお客様のご迷惑となりますので、キャンセル料金発生の有無にかかわらず極力お控えください。

キャンセルの頻度の高いお客様 (目安として年間3回以上)は、事前のご予約をお断りするか、ご予約までの日数に関わらず全額キャンセル料金を頂戴いたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?