見出し画像

【メディア掲載】『めざましテレビ(フジテレビ系列)』でsoeasyのライフハックとライフハッククリエイターが取り上げられました!

日常で気になること・疑問をとことん調べる「ココ調」


2024年3月4日放送の、フジテレビ系情報番組『めざましテレビ』「ココ調」のコーナーにて、ライフハックが取り上げられ、soeasy編集長兼ライフハッククリエイターの中村が出演いたしました!

今回の放送は、100均グッズを活用したプチプラライフハック。実際にアナウンサーの方にレクチャーしたり、実験したりするお手伝いを、1分ほどコーナー内で登場させていただきました。

ちょっとした誰かにとってのあたりまえの生活の知恵(ライフハック)が、メディアを通じてたくさんのみなさんのあたりまえになって、生活がより良くなったら嬉しいです!

ご視聴いただいたみなさま、ありがとうございました!

ライフハッククリエイター中村のプロフィールについてはこちらもご確認くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?