競馬初心者が今年中に収支+100万を目指せるのか②

今週も目標金額に少しでも近づけるよう奮闘しましたが

惨敗も惨敗
土曜に平場を様子見で-3000円

日曜は
五稜郭S   -2200円
プロキオンS -2000円
七夕賞    -2000円

計 -9200円

現在収支+25250円

ギャンブルによくあることですが勝てたら次は負ける

それは念頭に置いていたので今回は買い目は絞り、投資額も抑えました
今回は自信もかなりなかったし、オッズ割れ過ぎなのでケンが正解だったか(笑)

因みに買い目は…

七夕賞
◎ブラックマジック
〇トーラスジェミニ
▲アールスター
穴プレシャスブルー

プロキオンS
◎サンライズホープ
〇ウェスタールンド
▲ナカムラカメタロー
△メイショウワザシ

ここ最近は内枠の逃げ馬が好走傾向なので次週は内枠に逃げ馬がきたらとりあえず印は打ちますかね
馬場の状態にも左右されるんでしょうけど

あと最近思うのが自分の最初の予想を信じろ!ですかね
まだまだ始めたばかりの初心者なのでYoutubeの予想チャンネルを漁りつつ買い目を絞るのですが、そこは十人十色でみんな言ってることがバラバラなんですよね

もともと七夕賞もプロキオンSも内側の逃げ・先行馬だけ買おうと思っていましたが色んな動画の意見を取り込んだ結果が今日の結果ですもん(泣)

この反省を活かし次週の中京記念、函館記念は一切他人の予想を聞かずに買おうと思います

今回はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?