見出し画像

ヨボセヨ通信 vol.11

BLACKPINKがカムバックしました

カムバの日程がYGから告知された時に興奮で夜眠れなくなるくらい、まじで嬉しい姫たちの帰還

個々の活動は多かったけど、それ故4人が揃ってる姿はかなりレア、そんなブルピンとしての空白期間を経て約1年10ヶ月ぶりに完全体でのカムバックです 涙


BLACKPINK が BLACKPINK してます

コムンゴ(韓国の伝統楽器)の音に合わせてBLACKPINK〜って不気味な合唱から曲が始まるのかっこ良すぎませんか? 初っ端から鳥肌が止まらん止まらん状態ですよ

ライブでこのイントロ流れてきたら超興奮すると思う

そして、曲はもちろんだけど衣装が最高に可愛いでお馴染みのブルピンなので今回のスタイリングも超楽しみにしてました

特にティーザー写真のこれ

ブルガリアのブランド DEMOBAZA の洋服を身にまとう姫達

衣装特定班いつもすごいなと思うけど、こんなかっこいいブランドあるんだね...姫達に似合う...

これ見て Kill This Love の戦闘系衣装を思い出したり

とにかく私はこういう衣装に弱いです、激弱です

Kill This Love期

より今回の方が知的というか近未来的というか、それもまた良い

MVのラスト ジャングルシーン(ネーミングセンス) ではアレンジされてたけど

ロゼのベレー帽スタイル可愛かったからMVでは被ってないの残念ですが、ジャングル探検するのにベレー帽さすがに邪魔だよねってことで落ち着きました

ベレー帽はネコミミ・ウサミミ帽でお馴染みの Charles Jeffrey LOVERBOY

このロゼ、賢者(ドラクエイメージ)って感じでたまらなく好きです


とまぁ、戦闘系衣装に大興奮した私ですがもう一つ

リサが着てるシルバーのオーバーオールとジェニが着てるノースリーブ(見えにくいけど)

前から好きな雰囲気で気になってた韓国のブランド 604service の服が使われてて、こちらにも大興奮

ジェニが着てたノースリーブ

中々に攻めたアイテム多めだけど、かっこいいので是非チェックしてみてください


...それと忘れちゃいけないのがネイルね!ギャルネイル!

今回も爪の先まで抜かりなくBLACKPINKなので、ちょっとだけ紹介させてください

ネイルを担当しているのはもちろん、ネイルサロンUNISTELLAオンニ達❤️‍🔥

ジス
ジェニ
ロゼ
リサ

ずっとこの写真眺めていられるレベルで可愛すぎる

ブルピン見てると、髪イケイケにしたいし まつ毛バサバサにしたいし 爪バチバチにしたいし オシャレしたい欲が爆発します

モチベ上げてくれるって最高だよね 

こんな感じでブルピン久々のカムバを楽しんでるわけですが

一応 Pink Venom はプレリリースソングってことなので、これからどんな曲が待ち受けてるのかと思うと怖いです(良い意味で)

ちなみに、今月リリースのアルバムのタイトル曲は、世界中の音楽ファンを驚かせる曲 & MVはこれまでにないスタイルでKPOPの地位を引き上げるとのこと...

YGが強気のコメントだしてるのでこちらの期待値も爆上がりですね(緊張)

10月からはワールドツアーも始まって、ブルピンの活動が沢山見れると思うと楽しみで仕方ないけど

とにかく姫達が健康で幸せに活動できるよう願って...

𝑩𝑳𝑨𝑪𝑲𝑷𝑰𝑵𝑲 𝒊𝒔 𝒕𝒉𝒆 𝒓𝒆𝒗𝒐𝒍𝒖𝒕𝒊𝒐𝒏 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?