2021年8月1日

夏休みの日曜日、もちろん世間は夏休みではないのだけど、大学が休みならば早稲田は街全体が夏休みと言っていい、ここからの二ヶ月は本当に厳しいので、なんとか通販をうまく使って乗り切りたい、そして少しでもよい仕入れをしたい。

今日も蝉が賑やかで、気温はどんどん上がって、きっと外に出る人も少ないだろう、そもそもこんなご時世でもあるし、そんな日でも学生が買取を持ってきてくれる、ありがたい、楽しく値つけしてどんどん出す、買取はほとんど無いくせに棚はいっぱいいっぱいなので、少し入れ替えもする、どうやったらこの本をこの暑い時期にお店で見てもらえるのか、わざわざツイッターで告知するのもなんかちょっと違うし、入荷と同時に通販にあげるのも嫌だし、悩みどころ、とにかく本をどんどん並べよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?