2024年5月3日

よい天気、本格的な連休の始まり、予想(という名の言い訳)通りご来店は疎らで、グランド坂も静まり返っているけれど、図書館ですら閉まっているような日にうちの店にきてくれてさらに本まで買ってもらえるのはもう奇跡と言っていいのではないか、ありがたい。
西武は勝ち、もうちょっと点は取れた気もするけれど、相手は無得点なのだからどちらの投手も良かった、ということ。
『リング2』、観ていないとばかり思っていたけれど途中で観ていたことに気付く、なんだかもうあちこちにとっ散らかって混乱する、深田恭子はただ出したいだけだったのかわからないけれどなんだったんだ。わけのわからない実験に付き合わされ続ける看護師がかわいそうだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?