2024年5月16日

少し蒸すけれど雨が上がってくれてよかった、よい一週間のスタートにしたい、珍しく開店してすぐに値つけを始める。
お昼からご来店がぽつぽつあって、常連さんとも少し話す、よい流れと思っていたけれど、後半は一転して閑古鳥、ここのところの入荷は悪くないと思うのだけど、そう思っているのは自分だけなのかもしれない。
『おヤエのもぐり医者』を観る、人情コメディではあるのだけど、おヤエのキャラクターもあって全然ベタベタしなくて爽やか、テンポもいいのでそれが一役買っているのかも。細かいところを気にしない大らかさが登場人物たちにも作品自体にもあってよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?