2024年5月4日

よい天気、洗濯をして店へ、十五年は使っている洗濯機がものすごい音を出して回っていたのでついに故障かと少し焦ったけれど、ただ洗濯物が寄っていただけだと思いたい、新しく買う余裕はない。
相変わらず静かなグランド坂だけれど、常連さんが買取を持ってきてくれたりまとめ買いがあったりしてよい感じ、きっと連休中に営業している中でいちばん空いている店だと思うので来てほしい。
『ヴィーガンズ・ハム』を観る、「イラン豚」がないとわかった途端にお客さんたちが帰ってしまったのは商売をするものとして悲しかった、ということは「イラン豚」を食べていた人たちはこれからみんなヴィーガンになるはずだから、そこまで描いてくれたらよかったのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?