2024年5月22日

定休日、とても久しぶりに車の運転をする、昨日の夜からずっと頭の中で繰り返しシミュレーションしていたおかげか意外と冷静にできてよかった。古本屋をやっている以上、やはり車は必要だとこういうときだけは実感する、ほとんど使うことはないだけに現実的ではないけれど。
慣れないことをやったせいかくたくた、ともあれ無事に帰ってこれてよかった、普段やらないことをすると世界がまるで違って見える、あした店にいてもふわふわしていると思う。
『たみおのしあわせ』を観る、どうしても『時効警察』が浮かんでしまうのは仕方ないことだと思う、全然違うのに、どうしても「ぽさ」を期待してしまう。それはきっと望むところではないと思うのだけど、でもそれを狙っているのでは?とも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?