2024年6月25日

火曜日、今月はなぜか月曜日が鬼門だったのだけど、今週に関しては今日らしい、驚くほどご来店が少なく、なんでだろうと思いながらひたすら値つけをする。先月から毎日のように棚を入れ替えているからそう思うだけだと思うけど、入れ替えてない時のほうが売り上げがあったような気がする。
『OLD JOY』を観る、現在の二人の立場や考え方の違いから小さな綻びが随所にあるのは、昔と比べているからだけだということなのだけど、それはきっとよくあることで、ただこれをこうして見せられてもなあというところ。しんどくはないけれど退屈、でもこの二人の今までとこれからの、その間を切り取っただけ、というふうに見えるのはよい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?