見出し画像

無職2日目 LIVE AT THE GRAND OLYMPIC AUDITORIUM

Rage Against the MachineのライブDVD「LIVE AT THE GRAND OLYMPIC AUDITORIUM」を観た。
映像がブレまくるしアングルも忙しなく変わるので、正直もうちょい腰を据えて見せて欲しかった。ただ、ハンパないライブの熱気はビンビンに伝わってくる。
サイプレス・ヒルがゲストで登場したり、MCでザックが怒りをぶちまけたり、かなりアツい。

レイジといえば、俺はザックが好きなので、大学生の時、ザックを真似して腕章をつけて大学に行ったら、友達に「何かの誘導係みたいだぞ」と言われてすぐやめたことがあった。懐かしい。

この感じね

確か、町田の古着屋で買った腕章で、レイジみたいに黒地に赤い星のデザインだったと思う。ちょっとパンクっぽいアイテムを扱う店で、スタッツベルトや鋲のブレスレットもその店で買った。今でもあるのかな、あの店。また行きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?