見出し画像

B’z LIVE-GYM Pleasure ’97 “FIREBALL”

前回の続き

B’z LIVE-GYM Pleasure ’97 “FIREBALL”について。


俺が初めて聴いたB'zの曲は「FIREBALL」だった。小学生の頃なので、今から26年前。26年前のライブをデカいスクリーンで観られるなんて感無量だ。
俺は2曲目の「LOVE PHANTOM」でソッコー落涙。
若い頃の稲葉浩志はとにかくセクシーでカッコイイ。松本はワイルドにギターをかき鳴らす。ステージでは事故じゃねぇのか、というレベルで火薬が吹き荒れる。テンションの高いライブだけれど、MCで笑いを誘う場面もあり。
JAP THE RIPPERと合わせてDVD化して欲しい。


以下、セットリスト

1.FIREBALL
2.LOVE PHANTOM
3.Wonderful Opportunity
4.Easy Come, Easy Go!
5.BE THERE
6.TONIGHT(Is The Night)
7.SNOW
8.TIME
9.NATIVE DANCE
10.ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜
11.風船 (稲葉浩志ソロ)
12.Romeo&Juliet (松本孝弘ソロ)
13.Nothin’ But The Blues (松本孝弘ソロ、英語ver.)
14.Real Thing Shakes
15.Do me (未発表曲)
16.GIMME YOUR LOVE -不屈のLOVE DRIVER-
17.BLOWIN’
18.ZERO
19.MOVE

アンコール
20.Calling (未発表曲)
21.BAD COMMUNICATION
22.RUN


夏には本当にB'zのライブに参戦する。今から楽しみで仕方ない。
B'zはいつも俺に元気と勇気をくれる。
マジでありがとう、B'z。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?