見出し画像

改めて、高校生になりました。

お久しぶりです。
ソーダです。
改めて、高校生になりました。
今は割と元気にやってます。
近況報告も兼ねて、いろいろサラッと書きます。


部活のはなし

部活は写真部と自然科学部の二つを兼部してます。
どっちも融通がききやすいので、勉強との両立が
しやすいかな、と考えて兼部してます。

勉強の話

特に社会科の授業が楽しいです!
まぁ数学とかは難しいですが。
クラスメイトを頼ってなんとか出来てます。

悩み?のはなし

ええと。
まわりのクラスメイトのみんなと自分のことを比べてしまい、なんで俺にはできてないんだろ、ってもやっとなやんだり?
みんなと話せるようにはなってるけどもっと相手を識りたいって思ったり?

そんなことを考えたり。
そんなかんじで最近は生きてます。

まとめっ!

まー、忙しいのであんまり書けませんが、ゆっくり更新していく予定です。
よろしくお願いします。

ではまた。
良い朝や良い一日や良い夜や良い夢を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?