見出し画像

キュートキュートなあの人!

私はねえ、キュートさを捨てたくない!キュートな人間でいたい!!

結局ねえ、論理なんて感情の前ではやわなもんですの。かわいいは正義って言うじゃない?「かわいい」って言葉はなんか狭義な気がしちゃうからキュートほどは好きじゃない!!キュートなら、なんかもっと抽象的で、ふんわりしてる気がするんだ、言葉の概念自体が超キュート!!


いま好きな人がいてさ、その人はファンが山ほどいる人なんだけど、超キュートなんだよ。男性とか女性とか、そんな枠組みにこだわるのは馬鹿らしいと思っちゃうぐらい人間的で、素敵さん。誰かに教えたいなあ!!でもさ、「いまこの人が好き」って宣言したらなんか下心あるって思われちゃうじゃない?ちがうんだよなあ、わかってないなあ!!!私が好きになるのは、必ず「この人になりたい」って思うところを持ってる人。その人の成分を分析して、自分に取り込ませてもらう。つまり、自分のため!!こんな私、超かわいいでしょう?傲慢で自己中で、とってもかわいい!!いま、キュートじゃなくてかわいい使ったのは、なんとなくそっちがあってるかな?って思ったからよ、こんな気まぐれで面倒な私を、愛してくれますか???


$自分のキュート像に合う見出し画像を、初めてつけてみた!
これは著作権とか大丈夫なの?20歳までお酒飲まなかった私は、法律は出来るだけ守るよん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?