見出し画像

【 健やかな100万都市を目指す岡山市民の今秋の選択 】~ 首長選びを疎かにすれば街は50万都市へまっしぐら。衰退も ~

岡山市の健やかな成長のKFSは繰り返すまでもなく機能不全に陥って久しい「公共交通の再生」であり、路面電車ロックイン市政あらため、「パーク&BRTライド」の整備は必要不可欠。選択すべきは成長か、あるいは衰退か?

そんな想いを込めて書きました。お時間ある時よろしければ。 ↓ ↓ ↓


よりよい新規事業の創出と政策形成で、社会の幸福度を高めます――。 公共の利益を追求するために、時にクリティカル・シンキングに基づく強いオピニオンを発しますが、それらは組織を代表する意見ではなく、あくまで個人の見解である旨ご賢察ください。