見出し画像

可能な限りゼロからスタートして全てを残す

最終目的はネットビジネスで生計を立てる。
方法はブログ、YouTube、そこから派生したコンサルなど。
ツイキャスなどライブ配信をしていたこともあり、ライバーを育ててみたい。なんて夢もある。

このタイトルは何かと言うと…

今までTwitter、ツイキャスなどなど10年近く使って来た経験やノウハウは自分なりに持ってます。が、素人は素人。プロには敵いません。

このアカウントでは最初に書いた目的に向かって限りなくゼロからスタートし、自分の経験、ノウハウ、他者から学ぶ吸収すべきノウハウを形にしていく事で、ゼロから〇〇になった、ゼロから〇〇万円稼げるようになった。など残せたらと思ってます。

こう書いた方がいい。
これはやるべき。
それはダメ。
などなど色々あると思いますが、それを含めてゼロからスタートして、色んなことを残したいのです。

簡単に言えば成長過程を見せる。
何をどう変えると何が得られらるなどなど。

今始めてる事は、Twitterとこのnoteぐらい。
Twitterはある程度動かしてますが、プロフもまだ適当、ヘッダーも作ってないそんな状況です。1週間あれば誰でも再現できる程度の運用状態です。

noteに関しては過去にTumblrで書いていたメモ書きや記事を移行してる、記事らしい記事はこれが初めてです。

ここからスタートして行きます。
僕の頭の中をアウトプットしてメモ書きとしても使いますが、そのメモが誰かの役に立てば嬉しいですね。

見ての通り読みづらくまとまりのない文章です。

繰り返しますが、やろうと思えばもう少し書けます、が限りなく無能でスタートしたいのです。

既に幾つかTwitterでメモ書きしたりしてます、これからもきっとします。

同じようにネットビジネスで稼ごう!
でもやり方わからない!
そんな方、一緒に頑張りませんか?
1人より2人、2人より3人です。

インフルエンサーを真似する事大切だし正攻法です。ただ僕の今のような状態から真似ても意味がありません。
小学生がイチローを真似するような話です。
見た目的には多少真似できても本質は真似できない、そして見抜かれるのです。

だからゼロから少しずつ「少し上」を真似続けましょう。

まずはそこから。

最後少しヒントのような事を書きましたが、これから正解かわからないこういう考えを試行錯誤しながら最終目的まで記録していけたらと思います。

次はもう少し頭の中の考えてる事を書きますね。
最初はこの辺りで。

ではまた明日。
基本更新は夜中から朝になると思います。
ご興味のある方、一緒に成長したい方フォローなりチェックなり宜しくどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?