見出し画像

【K-POP】Rush Hour- Crush(feat.j-hope of BTS)

アンニョンハセヨ
안녕하세요!

最近少し忙しく記事も書けなかったんですが、
ちょうど疲れてるなーとなった時にテンションを上げてくれた
曲があったので今日はその曲をご紹介します。

その曲とは、ドラマ・トッケビのOST「Beautiful」の歌手で有名な
Crushさんの新曲「Rush Hour」です。

Rush Hour - Crush (feat. j-hope of BTS)

「Rush Hour」は“これからはCrushの時間が始まるよ”
との意味で作られたようです。

今年8月兵役から除隊してるCrushは
過去約2年間活動ができなかったので、
除隊した、これからは、
もう私の時代がまた始まるよー
との勢いで
この曲を作ったんじゃないのかなと個人的に思いました。

曲の始まりから
ダンス下手な私も踊りたくなるリズムで
テンションも上げてくれます。

さらに、
この曲はBTSのj-hopeがフィーチャリングして話題にもなっているようですが
お二人、元々仲が良く交流もたくさんあったみたいですね。

(最近CrushさんのYouTubeにj-hopeが出演してお二人のトークを観ていると
仲良いなーとすぐ分かります)
CrushさんのYouTubeはこちら
      ↓↓↓


韓国のシンガーソングライター「Crush」の紹介

・デビュー:2012 年
・生年月日:1992年5月3日
・代表曲:Beautiful (トッケビOST)
・音楽ジャンル:R&B, hip-hop, jazz, soul etc.,

Crushは、ドラマ・トッケビの有名曲「Beautiful」の歌手です。


Crushの代表曲ライブ動画


この記事を書くためにCrushの様々なライブを観ていたんですが
上の動画で私が好きなCrushの曲がほとんどライブで出てたので
これをピックアップしてみました。

この動画の最後には
今日ご紹介した"Rush Hour"もライブで歌ってるので
最後まで聞き逃さずに!!

今日も頑張った方々にYunYunからこの曲をお届けします。
この曲をお聴きながらテンションも上げて
また明日がんばりましょう!


カムサハムニダ🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?