解剖ゲーム前編

この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。購入された時点で同意されたとみなします。

作品説明:いじめの性的部分を取り上げて現代風にアレンジして作成。
(全2話)



さとしはいつも通り登校した。
いつもの教室だ。


放課後勉が呼びに来た。勉とはあんまり仲がいいわけではないが
ちょっと来てほしいと言われついていった。
連れていかれたのは視聴覚室。この場所は放課後は人がほとんど来ない。
視聴覚室に入るとたかしとけんじがいた。このグループはちょっとやんちゃなグループだ。

ここから先は

3,155字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?