見出し画像

体癖忘年会のお知らせ

気づけばもう12月…
2023年も去っていきますね〜

八種九種としては「年末も年越しも関係ねぇ!」なのですが、やはり雰囲気的にしんみりしてきちゃいますよね。

今年色々あった方も、それほど色々なかった方も、”体癖”という共通言語だけで集まってただお話をする『体癖忘年会』はいかがでしょうか?

すでにほぼ毎月開催されている『体癖女子雑談会』も12月9日(土)に開催されますが、女子会と違っている点は以下の3つ。

この忘年会、20時から始めて、なんとご参加者様がいなくなるまで続ける、というスタイル。
zoom部屋に勝手に入って、「じゃ!来年もよろしく!」で勝手に出ていく感じ。
出入り自由。
ですので、「あぁ、仕事で20時間に合わない…」という方も「22時には寝たいから21時40分には出たい…」という方も、大歓迎!

そして、男女混合!
女子会はその名の通り男子禁制ですが、忘年会は体癖男子大歓迎!

さらに、お酒OK!
私も焼酎を片手に皆様とお話しさせていただきます♪(´ε` )

体癖女子会同様、「体癖のことをよく知らないけど大丈夫?」という方も「聞き専だけどいいかな?」という方も、「たくさんお話ししたい!」という方も、大歓迎!

体癖に関するご質問もお受け付けします。
お悩みなども。
私、酔っ払っているかもしれないけど(笑)

とにかく、どなたでも大歓迎!!
体癖話で盛り上がって、バッチリ鬱散と集注をして、より素晴らしい2024年を迎えるための体癖忘年会です♪( ´θ`)ノ

忘年会の詳細は、以下をご覧ください。

○日時
12月20日(水)
20:00~ご参加者様がおやすみになるまで

○場所
Zoom
(決済された方のみにお知らせいたします)

○費用
1000円

○募集最大人数
6名
(お顔出し任意)

○お申込み方法
LINE
以下をクリックして「体癖忘年会、参加!」とメッセージをください。
こちらから返信させていただきます。
(忘年会に関してのご質問も同LINEにてお受付いたします)

募集はすでに始まっております。
あなたのご参加、お待ちしております!

「体癖忘年会の前に、自分の体癖を知っておこうかな〜」とお考えなら、お体からのみ診断する体癖診断を♪
※自分の体癖が分からなくても、忘年会はご参加いただけますし、楽しいですよ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?