見出し画像

しょげない!

わたし、チョコミントあいす食べれない

私あるある:
いけるぞ!!って思って一気に予定入れて途中で怪しくなって最後の方にはぐったりしがち

一本前にも書いた通り私には3つ大切にしていることがあります。
二つ目が「しょげない」です。
私はむしろすぐしょげるタイプだし一度嫌なことを言われたら絶対忘れません。根に持つタイプなので!
ただ、色んなことちょっとずつ経験してきて、しょげてしまった時の対処法や要因を薄める方法、また未然に防ぐ方法は培って来た気がしています。

全ての工程をすっ飛ばすと、
「しょげてる私も可愛いね〜明日も頑張っちゃうよ〜ん!」
っていうフェーズに毎回着地できるようになっている気がします。

嫌なことを言われてもしょげずに生きような〜みんな!美味しいもの食べると嫌な思いとか絶望とか怒りとか全部薄まるらしいよ。


木曜滑り込みブログでした〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?