見出し画像

あきらめない!(𝓚𝓪𝔀𝓪𝓲𝓲)

プリクラの落書きに感化されている〜

私はいつからか可愛いものがずっと好きです。普段の服装や持ち物はなるべく洗練されたデザインやモノクロの物を好みますが、アクセサリーや自分が描く絵、またコスメは𝓚𝓪𝔀𝓪𝓲𝓲を優先している気がします。

さて、私は2週間にわたって自分が大切にしている信念を1つずつ紹介してきました。今日で信念シリーズは終わります。その3つ目は
「しょげない」です。
なんとなくわかっていたかたもいるでしょう。そしてそれぞれ「めげない」「しょげない」「あきらめない」は大体同じ意味です。私は日本語がとても上手な部類ではないのであまり違いが分かっていないです。結構リズム感だけで決めた信念です、性格が出ていますね( ◜ ֊◝ )

来週からは私の友達って本当面白い人ばかりだから、その子達の話をしようかなとか思ったり思わなかったり。

…#日刊デジタル部…
昨日担当のお友達
#水曜日のスイ
明日のお友達
#金曜日のぬめら

ぜひチェックしてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?