見出し画像

私の好きなもの

実は友達います↑

よく登場する女の子、私じゃない。本人も可愛いけど、絵みたいに可愛かったらもっと顔を全面に出して生きてる。


私が好きなものとか

うさぎ
 →かわいい

もしも〇〇だったら
 →もしも来世がうさぎだったらどうする?みたいな話をするのがすごく好き。くだらないもしもから真面目なもしもまで。話に付き合ってくれる人たちもとても好き。

蟹味噌
 → 美味しい

・歩いて3分の生姜焼きが美味しいお店
 →クリームソーダも美味しいから良い。常連さんの接骨院のおじいちゃんにギックリ腰治してもらってから一回もなってない。ありがとう!

・歩いて15分のチャーシュー丼が美味しいお店
 →ここは好きすぎてあまり話したくない。私と仲良くなったら教えてあげるかもしれなくもない。私の精神と胃のセイフティネットだからね。

・私をかわいがってくれる人
 →私のことを面白いと思ってくれる人が何故かいます。相思相愛だね〜!
自分が普段何考えてるのかとかを真っ向から否定せずに聞いてくれる人によく救われている。

・私をいじる人
 →昔は嫌いだった。境界線が分かってくれない人も多かったから。でも自分も自分の心の境界線がきっと分かっていなかった。環境と私が変わって今受けるいじりは愛と優しさが目に見えるものに変わった感じがするから嬉しいね。

・塩顔短髪高身長眼鏡
 →👍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?