見出し画像

初めまして。こんにちは、そしてこんばんは。


在り来りなはじめ方の初投稿です

2023年はダンスに夢中で、他のことを疎かに怠惰に過ごした1年だったので

今年は何か色んなこと始めたいなのひとつということで「note」をはじめました。

そんな初投稿、何書こうかな?

最近ハマってることにします

何かを作ることに最近ハマってて

AdobeとかでIllustrator、AfterEffectとか

色んなの触ってます

手軽になにか作れる時代だったり

始めやすい時代とは言われているものの

ツールが多くてなかなか操作性が難しいです

あちこち色んなものに手を出しがちな自分は

iPadの「Art Set」使ってみました

これも難しいけど、Adobeよりは簡単

こんなのとか

こんなの作って

とにかく勉強中

ポートフォリオ的なのもまとめるのに

note活用しようかな?

初投稿終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?