見出し画像

幸せを感じるために、たいせつなこと

こんばんは。


みんなにね。幸せになってもらいたいって思うの。


そのために、何がたいせつかって言ったら、
やっぱり、感謝だと思うの。


じゃ、感謝のためには、何が、っていったら


「感謝しよう」
「何が感謝できるかな?」
「何か感謝できることないかな?」


っていうでいることが、大事だと思うの。


どんな、どんなちいさなことでもいいから、やってみて。


画像1

感謝は、与えられるものじゃない。
自分で、つかみにいくものだ。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。


あなたの、益々の幸せと自己実現を、応援しています!


※アメーバブログも書いています。
こちらとは、ちょっと違って
一言メッセージ的なものもアップしています。

アメーバブログ
「ことばで生きづらさを軽くする」
https://ameblo.jp/39kotoba/

もし何かのプラスになりましたら、うれしいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?