見出し画像

香り難民

気に入って使ってた
shiroの「ホワイト」の香りオードパルファン

がついに空になり、期間限定のものだったので勿論手に入らず、
そこからshiroの砂川本店販売の香りを購入するもしっくりこず、
定番の「ホワイトリリー」に戻りながら自分にささる期間限定の新商品待ちの状態に。
ホワイトリリーも勿論好きなんだけども🙆‍♀️✨

そんな時にふっと
Aiamのチャプター65がネットで紹介されてて、公式のオンラインショップでは売り切れてたりとどんな香りか気になったので昼休みAiamの店舗に☺️✨

実際嗅いでみると適度に香る感じでいい匂いやった🙆‍♀️❤️
香水も気になりつつもフレグランスミストの再入荷を待つことにして、ボディークリームを購入😊
店員のお姉さんも丁寧だったしいい買い物したなー

これハマったら色々買ってしまいそう😎笑

だいたいこうやっていつも期間限定待ちに他のブランドふらふらするからshiroは毎年シルバー会員止まり😂笑
ホワイト再販あったらストック買っとこ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?