見出し画像

2023年振り返り

今年1年は環境が大きく変わる年でめまぐるしい1年だったけども、自由に自分のやりたいことをたくさん出来て一年でした🙆‍♀️◎

大事にした事
やりたいと思ったことはすぐやる!
会いたいと思った友達にはすぐ誘う、会う!
行きたいと思ったとこにいく!

2023年やりたいことリスト
✔︎ふるさと納税やる
✔︎ドラムを再開する
✔︎ドラムレッスン受ける
✔︎小規模専門同窓会企画
✔︎オメでたのライブ参戦の回数増やす
✔︎インボイス制度の勉強
✔︎海外の経済状況の勉強
✔︎サブスク充実させる

ニート期間も群馬、福岡、北海道とまわったり平日しか開いていない都内のお店も行けたり充実した2週間だったなーと🤟✨
が9月にインフルになった時は2週間ぐらい治らんくて自分の老い具合にビックリした。笑
恐るべし30代。

引越ししてまた長く住んでた街に帰ってきて、
大好きなお店にまた通いやすくなって幸福度も上がったし、今年は特に運が良かった気がする!
✔︎スタバのカスタマイズジャーニー当たった
✔︎会社のバースデーの商品当たった
✔︎オメでたのライブ整理番号2ケタ代
✔︎マクドの福袋当たった

わたしの好きなお店たち

2024年は
✔︎ジム通う
✔︎自炊増やす(あくまで週2くらい)
✔︎保険見直す
✔︎積立NISAはじめる
✔︎ふるさと納税を有意義に使う
✔︎ドラムを続ける
✔︎一人で旅行いく 札幌
✔︎税金の勉強をする
✔︎体調管理する
✔︎髪伸ばす
✔︎深爪脱却

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?