見出し画像

2023年美味しかったもの

今年は新卒で入社した会社を10年の区切りで辞め
2週間ニート(有休消化)して転職や
引越しもして住む地域も変わったりと目まぐるしい1年だったけども、かなり自分で色々と選択して過ごせた1年だった🙆‍♀️✨
今回は食べ物の振り返り
(今年初めて行ったお店に絞る)

札幌 らーめん渡海屋 醤油らーめん

これとお寿司食べに札幌にもう一度行きたい。笑
札幌で味噌ラーメンも美味しかったけども、こっちのラーメンがわたし好みだったなー🙆‍♀️✨

札幌 なごやか亭 天然煮穴子1本焼き

これはもう回転寿司のクオリティーじゃない
生魚克服した今もう一度行きたい🙆‍♀️✨

渋谷 ワニノニワ 未完成オムライス4.0select

この芸術的なオムライスは激戦の予約枠を取ってようやく食べれたオムライス。
中にソースが3種類入ってて
トマトソース以外は7種類から選べるスタイル
ポークデミグラスとマッシュルームのホワイトソースという間違いなく安定したソースを選んだけど、
海老のビスクソースとかもあったり次は違うソースも食べてみたい🙆‍♀️

京都 柳小路TAKA  牛肉のたたき

親友チョイスのお店がもう最高すぎた
焼き鳥もおいしすぎたしでもこのたたきは感動したなーー
見た目から美味しくないわけがない👏✨

三鷹 Ichifuji プリンアラモード

青果店も一緒にされてるお店なのでフルーツがめちゃめちゃ美味しかった🙆‍♀️
ジャクソンフルーツは初めて食べたなー
苦味のない甘いグレープフルーツ

2024年もやりたいこと色々やって、美味しいものいっぱい食べるぞーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?