大敗の翌日 理想を語るギャン中

昨日の250万負けから一夜明け、どうしようも無い気持ちを吐き出しました

以下ツイートです

おはようございます
250万ロスカから一夜明けましたが、あまり寝られず、めちゃくちゃ眠いです

貯金がドンドン増えていく好循環の生活を想像してましたが、甘かった😭

前回のパターンでは、
300負け→親から100万借りる→貯金が増えないことに苛立ち再度FXして追加借金250万
だったんで気をつけたい

2つ目
毎月14万の借金返済計画なんだけど、(今までの8万に加えて6万追加!!)
なかなかえぐいねー!

手取り20万に対して、固定費だけで25万(+食費ガソリン娯楽費)

ガチで意味わかんねー!
FXで30万払いたくなくて100万になり、100万払いたくなくて250万になった感じ。利子含めたら300万だわ。

3つ目
現状のやばさというか、余裕のなさは少しずつ把握していってるつもり。
ただ、生活水準的にはもともとそんなに高くなかったんで、ほぼ変わらない生活を送れそう

ただし、ギャン負けに対する許容範囲が極端に狭くなったので、ギャン禁は必須ですねー

停滞感に負けてギャンブルしないかどうかが懸念

4つ目
何の落ち度もない家族に辛い思いさせないようにだけはしたい

いやー、ギャンブル以外の収入源かー!

変に動けば動くほど悪い方に行きそうだから2~3年大人しくしとくか!

2017年に仮想通貨デビューして最大ギャン禁期間は半年くらい。理由は資金切れ

今回もきっかけは同じだけど、今回こそは!

最後の最後でやっと家族に触れてますね笑
自己中心的なんで、あんまり家族のこと考えてないんでしょうねー
てか、考えてたら数百万賭けてギャンブルしないですよねー

このノートを読み返してギャンブルしたい気持ちを抑えてくれればいいけど、どうせ効果ないんやろうなー😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?