見出し画像

負けました。何も無かった。


以下、人生2度目のタコ負けした直後のXでのポスト3連投です。
人生でのダブルボトムだと信じたいけど、どうなんでしょう。
記念に残しておきます

1つ目のポスト

いやー、いつかこうなるとは思ってましたが、こんなに早く訪れるとは!

さっきの指標ドル円下げで狩られてしまいました

クレカ未精算額250万

このうち80万を精算し、170万をリボ払いする予定です

年明けから貯金100万
リボ払い170万
銀行200万
車230万
親70万
の借金670万生活です😭

まだまだ余裕で下行けるのでこれ以上潜らないように頑張ります
これからはほのぼの日常アカウントになるのでこれからもどうぞよろしくです😭

2つ目のポスト

しばらく辞めてて、復帰した5月から遡ると一応プラスではあるみたい、FX

だったらなんで口座残高より多いクレカ請求が来るんだ??

・贅沢な生活
・パソコン、ゲームなど
・パチ
・そもそも手取りより固定費の方がデカい

って感じだねー

ちなみに、250万の請求に対して口座残高は180万
一括で払おうとすると70万足りない💦

今の水準の生活を続けてると1年以内に詰みそうだから、スタイル変えないとね。
とりあえず、パチ禁は年明けも継続かぁ〜😭
今回の250万負けで45歳早期退職計画が1年以上後ろ倒しになった気がする。

正直ストレス半端なかったけど、もう少し残せた状態で終わりたかったー!!
くっそー!

3つ目のポスト

借金してる皆さんこんばんは

つい先程、250万溶かしたロスカの鬼と申します

これまで500万以上FXで溶かして来ましたが、数ヶ月のお休みを挟んで5月に復帰して以来なんだかんだで勝ち続け300万近くの利益が出ていました!!

しかし、下手くそがたまたま勝ってただけに過ぎず、今回の一撃で逆に借金を増やしてしまいました(FXで勝った分も結構使い込んでいた為)

負けた私から言いたいことは、ギャンブルでできた借金をギャンブルで返すのはマジでムズいっす笑
僕もあと一歩の所までいってた気はするんですが、そこで踏み外し元のところまで戻ってきちゃいました。

幸い元のところですんでるんで生きてるんですが、これが5月の再開時点で250万負けも有り得た訳で、そこだけは運が良かったと思ってます

ですので、最後に皆さんに言いたいことは、ギャンブルは程々に。ということです笑
ありがとうございました

以上です
絶望に打ちひしがれた人間と言うにはちょっと軽いですね
まぁ実際250万を失ってはいるんですが、これが人生で2回目になるんで、ちょっとショックも小さいのかもしれないですね😱

マジで天国から地獄という感じなんですが前を向いて生きていきたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?