サッカーのパーソナルコーチになること

今回はラザンツフットボールスクール松本校での活動の一つであるパーソナル(個人)レッスンについて少し話しをしたいと思います。
何故個人レッスンをしていこうと思ったか。

それは選手個人のため、その選手が圧倒的な ゛個 ゛となることでプロ選手になれる、目指していけると思っているからです。
正確で圧倒的な技術を身につけること。

これはチーム練習では獲得することは難しいと思います。

全員で同じ練習をしていても、そこまでしか伸びない。

要は自主トレのアシストをし、どうすればもっと上手くなれるか。
のヒントと自主トレの大切さ
を伝えていきたいと思ったからです。

翼くんにはロベルト本郷がいたし、若林くんには三上コーチがいたように・・・

そんな存在になりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?