見出し画像

ベトナム旅行最終回

皆さん、こんにちは🌞
金曜日、担当のもりです!

今回もベトナム旅行についてのお話をしたいと思います😊

まず、ベトナムに行く飛行機はこのベトジェットエアーという飛行機に乗って行きました💪

この飛行機は評判では良いって言っている人もいれば悪いって言ってる人もいて不安がありました!しかし、乗ってみるとテレビは付いてなく前の座席と自分の座席の間は狭かったのですが往復3万円ぐらいでチケットが取れたので自分的には良かったかなって思います😏 
また、飛行機が結構遅れたので余裕をもってこの飛行機には乗るべきだと思います!

また、僕はどうやって頼めばいいのか分からなくて頼みませんでしたがこの飛行機のご飯が美味しいらしいので是非食べてみてください!

飛行機の話はここまででベトナムでの話だと物凄い日本人が住みやすい所だなって思いました!

これはベトナムで食べたラーメンです!入店した時に「いらっしゃいませ!」っという掛け声がありこのラーメンの味も日本の店と変わらずめちゃくちゃ美味しかったです😆つい、友達と「あー、染み渡る〜!!!」と言ってしまいました笑笑  

他にも焼肉店や寿司店など色々ありコンビニの中はほぼ日本と同じでした! 

一度は住んでみたいなって思いました😊

まだまだ話がいっぱいあり話したいのですが他にも話したい事があるのでまた読んでくれたら嬉しいです!

最後まで読んでくださりありがとうございました!また、忙しくて投稿できない時があります。申し訳ありません🙏