見出し画像

お久しぶりです!

みなさん、お久しぶりです。もりです!

今、コロナで世界中が大変になってますね。
みなさんも気をつけてお過ごし下さい!

今回はコロナのお話ではなく僕がハワイに行ったときのお話をします!

この話は何回かに分けてお話をしますね!

まずは

行きの飛行機のご飯です✈️
めちゃくちゃ腹が減ってたから美味しかった〜😄っていう思い出です!

飛行機の中ではずっと映画見てましたね、何を見てたかと言うとアラジン、スパイダーマン他なんだっけ?笑忘れました笑

でも、ハワイまで寝れなかったので映画をずっと見てて意外とすぐ着いたと言う感じでした!

文章が適当ですみません。
今日はここまでです!

次はついてからのお話をしますね!

また投稿するので読んでくれたらありがたいです!ありがとうございました🙇‍♂️