見出し画像

第二弾!

みなさん、こんにちは😃
今から続きを話しますね!

まず、ハワイについてから入国審査までが結構時間がかかりました!

その中、僕はハワイから帰った次の日にテストという難関が待ってましたのでずっと勉強してました笑

なぜ、次の日にテストかというとテスト期間中にインフルエンザにかかってしまい振替として行われたのがハワイから帰った次の日でした、もし被ってたら単位が取れなかったのであぶね〜っと思いながら過ごしてました✌️

しかし、このテスト勉強が今後の旅に苦痛を与えるとは思ってませんでした😰

入国審査が終わりハワイ着いた〜ってなってからすぐにホテルに向かいました!

本当に良いホテルでベランダの眺めが良すぎました😁

今日はここまでで明日も第3弾を書きたいと思います!

読んでくださりありがとうございました!
では、アロハー🤙