見出し画像

ブログ始めました!暖かい目で見守ってください!

この度、ブログを始めさせて頂きました🙇‍♂️
普段は普通の男子高校生をしています。
その中で協会の審判員としてサッカーの審判活動をさせて頂いてます。


その中での日常などを緩くあげていこうと思っているので、沢山の方々に読んでもらえたら嬉しいです!


サッカーの試合をする上で必ず必要となってくる審判員の存在ですが、その審判員が普段どのようなことをしているのか?どのようなことを感じているのか?を皆さんに知って頂きたいと思っています!


今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️
(憧れのレフェリーが沢山いらっしゃる中での厳選しての3人⭐️)

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?