見出し画像

テストコアNO3を10袋飲んで実感した13個の変化とは!?

やる気まんまんマンです!
運命の出会いを果たしたサプリの凄さをみんなに知ってもらいたくて、noteに書いてみることにしました!

自己紹介からしましょう。
私は筋トレだいすきおじさんで、毎日ジムでワークアウトしています。
どれくらい好きかというと、最近モチベーションを高めるためにボディビルディングの大会に出場しているレベル。

ちょうど1年前くらい、体をさらに磨き上げたいと考えていたある日、衝撃的な出会いを果たしました。

テストコアNO3というサプリです。

スクリーンショット 2021-12-14 195011

大学は言語学部だった私ですが、サプリやプロテイン、筋トレについては結構科学的根拠に拘る派。
普段から愛用しているシトルリンやアルギニンサプリと相性のいい成分を探して記事などを読み漁っていたある日。

血流促進の注目成分、サビートに行き着いたのがきっかけでした。

テストコアNO3はサビートを配合しているだけでなく、他の成分もどれも筋肉に良い変化を与えるものばかり。

今では完全に筋トレの相棒となっているテストコアNO3の凄さを余すところなくお伝えしたい!
ということで是非ご覧くださいね!


テストコアNO3の成分は”エビデンス”に拘り抜いている

まず、テストコアNO3の特徴は何より"科学的"であること。

成分それぞれにエビデンスがあり、身体の変化のために無駄な配合は一切なし。

成分数だけでごまかしているサプリは結構あっても、しっかり必要な成分だけを厳選しているサプリって意外と少ないんじゃないでしょうか。

早速テストコアNO3を褒めちぎっていますが、実際に成分のエビデンスを紹介しますね。


サビート

スクリーンショット 2021-12-14 195118

サビートは一酸化窒素の分泌を促し、血流をよくする効果が認められている成分。

実際に筋トレとの相性がいいとのデータも示されています。

海外の医療誌「International Journal of Innovative Research in Medical Science」に掲載されたサビートの臨床試験では、運動前にサビートを摂取した被験者の血中の乳酸脱水素酵素量の減少が確認されました。     これは運動によって発生する筋肉への負荷やダメージがサビートを摂取する事で軽減された可能性が高いという事です。               引用:【成分紹介】ビートルート抽出物のサビート(sabeet)って何?

また、テストコアNO3にも含まれるアルギニンやシトルリンとは全く違う作用機序で血流を促進するので、アルギニン・シトルリンと併用することでさらに血流はパワーアップ。

ちなみにシトルリンやアルギニンとどっちが効果が高いのか?という議論が海外では発生しているようです。                   回答としては別物!                         シトルリンやアルギニンはアルギニン回路と呼ばれるルート経由で一酸化窒素の分泌を促す一方で、サビートはNO3回路と呼ばれるルート経由で一酸化を分泌する事が確認されています。                   引用:ビートルートを極限濃縮した最先端増大成分サビートとは

トレーニーにとってはまさに夢のような成分と言えますね。



S7

スクリーンショット 2021-12-14 195326

次はS7。

血流を改善することが認められている成分で、魅力度はサビートに勝るとも劣りません。

S7は推奨摂取量がたったの50mg。

S7を開発販売する「Future Ceuticals社」の発表によると、S7の一日当たりの推奨摂取量は50mgです。

シトルリンの推奨摂取量が800mg、アルギニンが2000mg~4000mgとされていることから考えると圧倒的な差です。

しかも、摂取後すぐに効果が発揮されるんです。

実際にS7を使用した臨床試験では摂取後3時間で体内の一酸化窒素の量が230%も増加していたことが確認されています。             引用:革新的な血流ブースト成分S7とは?効果や安全性を徹底調査

基本的にサプリの原料は薬と違って即効性のないものが多いですが、S7には当てはまりません。

S7のおかげで、テストコアNO3はサプリとしての枠組みを超えたところにある。そこまで言えると思います。

ちなみに、サプリについて結構詳しい方だと思っていた私ですが、S7については全く知りませんでした。

調べてみたところ、どうやら2018年にアメリカで発表されたばかりの超貴重な原料で、日本ではテストコアNO3以外にS7が配合されているサプリは存在しない様子。

テストコアNO3は日本で唯一、シトルリン・アルギニン&サビート&S7の3つの力で血流を爆発的に促進するサプリなんですね。

スクリーンショット 2021-12-14 195602

唯一無二のテストコアNO3、こだわりがすごい!!



テストフェン

スクリーンショット 2021-12-14 195707

筋肉肥大に重要なテストステロン値を上昇させる効果があることで有名な原料。

臨床試験的に筋トレに関するデータもばっちりで、トレーニーにとっては欠かせません。

2010年にアメリカの複数の大学が合同で行った実験では、49名の被験者を二つのグループに分けて、片方は8週間テストフェンを摂取させ、定期的に筋力トレーニングを実施、もう片方は筋力トレーニングのみを実施させました。                                8週間後にはテストフェンを摂取してトレーニングを実施したグループの体脂肪率が2.3%減少、除脂肪体重(脂肪を除いた筋肉や骨の重さ)は4kg以上増加する結果となりました。                       引用:テストフェンてどんな成分?臨床試験に基づき効果を紹介

体脂肪率を減らしつつ8週間で4キロ増量って、なかなかの高効率。

他にも、テストフェンには性的な欲求やQOLを高めたりする効果もあるみたいです。

オーストラリアの健康食品の専門調査期間(Applied Science and Nutrition Pty Ltd)は25歳から52歳の男性52名を対象に実験を行いました。600mgのテストフェンを6週間摂取したところ性欲の向上が確認されました。またこの実験では被験者のQoL(生活の質、幸福度)の向上も見られました。    引用:テストステロンを増やす?「テストフェン」の効果と副作用とサプリ

忙しい現代人にとって、性的な欲求や幸福度が上がるのはかなりうれしいですよね。



アストラジン

スクリーンショット 2021-12-14 195819

栄養吸収を高める効果を持ち、アメリカ、台湾、中国で特許を取得している原料です。

アストラジンは、栄養素の吸収に関わるmRNAやトランスポーターの働きを高めて小腸での栄養の吸収率を向上させる。              引用:Mayproインダストリーズ株式会社

人間の臓器って完ぺきではなくて、実は摂取した栄養のほどんどが吸収されず無駄に排出・・・・

でも、アストラジンがあれば吸収の効率を上げることが出来るんです。

臨床試験ではアルギニンやシトルリンの吸収効率の上昇が確認されています。

Caco-2細胞(小腸における腸管機能をスクリーニング 的に探索する細胞モデルとして、研究分野などで広く 用いられる細胞)を用いた実験では、アストラジンとアルギニン投与 10分後の吸収率はコントロール群と比較して67%の上昇率が確認されたのです。                      (中略)                                  シトルリンとアストラジンを同時に摂取した結果、通常よりも栄養吸収率が45%向上した結果となりました。                   引用:サプリの概念を変えるアストラジンとは?効果と副作用

テストコアNO3にはアルギニン、シトルリンも配合されているので、とても相性がいい原料といえますね!!!



バイオペリン

スクリーンショット 2021-12-14 195845

最後の注目成分はバイオぺリン。

これもアストラジンと同じく、栄養吸収を高める原料。

開発元のサビンサコーポレーションのページでもしっかりと効果が書かれています。

同時に摂取される成分の生体利用効率(バイオアベイラビリティ)を
高める作用があり、この作用は非特異的であるため、水溶性・脂溶性問わず
様々な成分の生体利用効率促進に御使用いただけます。         引用:株式会社サビンサジャパンコーポレーション

吸収効率だけでもめちゃくちゃありがたい効果ですが、バイオぺリンはさらにうれしい働きも。

なんと、脂肪燃焼効果も確認されています。

バイオペリンにはより効率的に脂肪を燃焼させる効果も期待出来るのです。アメリカの専門機関(University of Mary Hardin-Baylor)で行われた調査では、バイオペリンをふくむサプリメントを摂取することで基礎代謝を向上が確認されました。                          引用:特許成分バイオペリンの効果7つと副作用!おすすめサプリは?

他の成分の助けとなるだけでなく、バイオぺリン自体もトレーニング効率を上げてくれる存在。

アストラジンとバイオぺリン共に筋トレへの直接的な変化は小さくとも、テストコアNO3には欠かせない原料ですね。

皆さんも試してみるしかないとおもいませんか!?



テストコアNO3で実感した変化を時系列でご紹介

さて、前置きが長くなりましたが、いよいよ私のテストコアO3体験談を紹介します。

時系列で感じた変化を解説していきますね!



初日~2週間後

画像9

1番初めに感じた変化は、朝に関するものでした。


変化1.朝立ちの頻度が増えた

普段からそこそこ朝立ちはする方でしたが、テストコアNO3を飲み始めてからたったの数日で明らかに頻度が増えました。

3日に1回くらいだったのが、毎日ビンビンになるレベルで劇的に変化。

しかもすごいのが、なかなか収まらない。

着替えが面倒くさくなるレベルです(笑)

でも、テストステロン値に上昇変化が起きていることの証拠だと感じてかなりうれしい気持ちになりましたね。



変化2.すっきりと目覚められるようになった

朝立ちよりも少し後に寝起きの変化を感じるようになりました。

だいたい飲み始めて10日後くらいかな?

目覚ましの音にも気づきにくいレベルで寝起きの悪かった私が、ぱっと起きられるようになったんです。

おそらくサビートの疲労軽減効果。

飲み始めて早速テストステロンや血流の変化の兆しを感じることができ、たったの2週間弱でテストコアNO3への信頼度は爆発的に上昇しました。



1か月後

画像10

飲み始めて1か月たつ頃には、さらに変化を強く感じるようになっていました。


変化3.性的な欲求が強くなった

1か月たって急に変化、というよりは1か月間じわじわという感じでムラムラ感がだいぶ強くなりました。

30代になってからは20代ほどの衝動を覚えなくなっていましたが、若いころに逆戻りしたような気分です。

実際、妻がいるにもかかわらずジムで汗をかいた女性を見るとすぐに目で追ってしまう始末。(汗をかいた女性って魅力的にみえません?)

いかん、と思って必死にトレーニングに集中していましたね(笑)

漢としての衝動感の変化はまさにテストフェンが効いている証!

臨床試験通りです。



変化4.疲労が取れやすくなった

また、日々の疲労感もかなり軽く変化しました。

テストコアNO3の摂取以前は仕事の疲れもあり、ジム通いは頑張って週2程度。

しかし、日中の疲れが軽くなったこともあり、週4で通えるように変化。

勿論トレーニングの翌日も疲労が軽くなったので筋トレだけでなく仕事のパフォーマンスも上がり、一石二鳥でした。

血流が促進されるだけで疲労感が圧倒的に変化することを実感しました。

しかも、サビートの臨床試験でも筋肉へのダメージが軽減されることが証明されているので、やはりサプリは科学的なデータで選ぶことが重要だなと。

すでにこの頃にはテストコアNO3への信頼が確信に変化。



2~3ヶ月後

画像10

大体テストコアNO3を飲むことが日々の習慣に変化したころですね。

トレーニングよりも男性機能の変化が大きかったかな。

個人的には男性機能の変化は主目的ではありませんでしたが、男としてパワーアップした感じがあってうれしい変化ではありました。


変化5.以前より硬く立つようになった

飲み始めてから3か月たつと、以前よりも血流量が目覚ましいくらいに変化していました。

興奮時の硬さは段違いです。

勿論朝は毎日バキバキ状態で、朝イチのトイレが大変なほど。

まずパジャマを下ろしにくいし、便器に狙いもつけられないし・・・・

形容するならまさに自分の股間から”鉄”が生えている感じ。

筋肉よりも硬くって自分のモノなのにちょっと嫉妬(笑)



変化6.太さが増した

更に、血流量の変化はモノの見た目にも現れました。

摂取前よりも明らかに興奮時が太い。握った感じ、全身の血液が集まってパンパンです。

妻にも気づかれるレベルで、前より圧迫感が増して気持ち良くなったと言われました。

自分だけでなく相手にもわかるくらい太くなっていたので、今思えば自分で思っているよりも3か月の時点で結構変化があったのかも?

後は、太さの変化だけでなく若干血管も浮くようになり、「滾る」という言葉が良く似合うくらいでしたね。

行為中はつねに男優気分。

女性への余裕も増大です。



変化7.行為の回数が増えた

3か月飲み続けると日々のムラムラ感はどんどん増加。

ずっと女性を目で追いかけてしまうのは勿論のこと、妻のことも前より艶やかに感じるように。

お互いであったころを思い出すような心情でした。

3か月前には週末にしか妻としませんでしたが、平日でも構わず求めてしまうようになり、妻に怒られることも(笑)

浮気はしないようにしているので、妻とできない日は毎日自家発電していました。



4~5ヶ月後

画像11

テストコアNO3を飲み始めて半年近くなるころには、身体全体が"男"から"漢"へ変化するかのようでした。


変化8.立った時のサイズが全体的に増大した

大体4か月半くらい飲み続けると、興奮時に太さだけでなく長さも若干増大。

当時3週間の出張があり、久しぶりに妻と行為をした時には彼女の反応はそれまでとは大違い。

長さに余裕が出てくると、以前はできなかった体位とかも試したくなるんですよね。

動画でしか見たことないような体位を試したり、とにかく行為自体がより楽しめるものとして変化。

妻もめちゃくちゃ気持ち良かったのか「こんなの知らない!」と悲鳴をあげていました。(私史上最高の興奮度を記録した瞬間)



変化9.筋肉が付きやすくなった

個人的には一番待ち望んだ変化です。

5か月かかって「やっとか」と感じましたが、明らかに筋肉がつきやすい。

私、皮が厚めなので腹直筋がウィークポイントとなり、シックスパックがはっきりと表れにくいのが悩みでした。

しかし、飲み始めてから4~5か月経った頃、一気に筋肉量が増えて急にシックスパックが現れるように変化。

はっきりと筋トレ効率の高まりの変化を感じるようになりました。

この時ほど「テストコアNO3を信じてよかった・・・」と思えたことは他に無かったかな。



変化10.運動時のスタミナが圧倒的に向上した

筋トレだけでなく、運動時のスタミナが大幅に変化。

ボディビルディングには正直良くありませんが、実は日々の習慣としてジョギングをしています。

とはいえ普段は最低限の体力を維持するため15分くらい走る程度です。

ただ、テストコアNO3を飲み続けることでだんだん走り続けられる距離が伸び、5か月経つ頃には15分では全く物足くなり、1時間走ってもまだ余裕があるくらいには体力が向上。

毎日仕事終わりの空き時間は運動&筋トレばかりしてしまうように(笑)

以前からは想像もできないほど肉体も体力も逞しくなりましたね。



半年以上

画像12

テストコアNO3を飲み続けて半年を超えると、今度は”漢”から”雄”に変化するかのようでした。


変化11.体毛が濃くなった

元々髭は2日に1回剃れば十分なくらい体毛が薄めでしたが、半年かけて毎日剃らないと青髭が目立つように変化。

後は腕毛も少し太くなったような気がします。

体毛の濃さはテストステロンの効果だと思いますが、半年かけてまだテストステロン値が上昇しているのかと驚きました。

続ければ続けるほど変化が強くなり、正直辞め時が分かりません。

(多分一生続けることになるかと・・・)



変化12.立った時のサイズ感がさらに増大した

飲めば飲むほど変化があるのは男性機能も同じ。

飲み始めて4か月くらいでゴムのサイズがMサイズからLサイズに変化しましたが、9か月くらい経つ頃にはさらにXLサイズになりました。

テストコアNO3を飲み始める前から2サイズアップ!

飲み続ければ数年後には合うサイズがなくなってしまうのではないでしょうか(笑)

それくらいじわじわと増大変化し続けているんです。

明らかに彼女の反応も変わるし、鏡で見るときもすごく男らしく見えるんですよね。



変化13.通常状態のサイズも増大した

さらにさらに、興奮時だけでなく通常時のサイズも変化しました。

パンツの上からでもわかるくらいズッシリ感が増加。

普段家ではボクサーパンツ一丁で過ごしている私。

以前は妻にだらしないとよく怒られていましたが、最近は怒られる代わりに下半身に視線を感じるように。

女性をくぎ付けにするレベルのモノってすごくないですか?

正直、飲み始めた頃はここまで変化するとは全く考えていませんでした。


飲み始めの頃は筋トレのためにテストコアNO3を利用していましたが、今では思わぬ男性機能の変化に男として総合的に磨き上がった気分ですね。



副作用について分析

さて、現在テストコアNO3は10袋目に突入して相変わらず変化を感じ続けていますが、特に副作用みたいなのはありませんでした。

医薬品と違ってサプリメントは健康食品に分類されるもので、体に足りない栄養素を補給するものです。

そのためアレルギーの心配があったり極端に胃腸が弱い方以外には副作用の心配はないと言えますね。



まとめ:テストコアNO3は長く続けるほど変化が強くなるサプリ

スクリーンショット 2021-12-15 160622

繰り返しになりますが、私は飲み続けて10袋目、もうすぐ1年に達します。

10袋飲み続けられたのは、飲めば飲むほど変化を感じ続けることができたから。

さらに変化の度合いもだんだん強くなってきており、留まることを知りません。

体つきも1年前からは大きく変化し、1年前の服はどれも体に合いません。

ちなみに1番安く買えるのは公式サイト。

1袋、3袋、5袋、7袋とそれぞれプランがありますが、1袋あたりが一番安いのはもちろん7袋セット。

イニシャルコストが高いのは不安かもしれませんが、個人的には7袋セット一択ですかね。

経験上続ければ続けるほど変化が強くなるからです。

トレーニーにはもちろん、忙しい日々で活力が出ないという方にもすすめたいテストコアNO3。

是非試してみてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?